2011年9月11日日曜日

港町よさこいフェスティバル !

この風、この肌触りこそ港町よ!
                         
                   
神戸のハーバーランドで開催されてる
神戸よさこいまつり2011に行ってみましたよ(´∀`)
                              
夕陽の遮光でドラマチックに撮ろう!ってテーマだったのですが
早くに着いたので、コーナンで園芸品を購入してたら
えらい時間経ってたわ!えらいこっちゃ!
                               
E-30をシャッタースピード優先の1/60秒&LOWキーにセットしてシューティング開始ですよ
                               
なんか海に浮かんでチャプチャプしてるわって見てたら、
水陸両用観光バス”スプラッシュ”ではありませんか!?大丈夫かおい
                                    
夕光はキレイなのですが、周囲のストラクチャーの影になって
ステージに全然光が当たらないので、メリハリのない写真ばかりでしたよ、残念!
                                   
この戦い、先に動いたほうが負けるわ!
                                   
陽が当たらなくなって、写真撮る気も無くなったので
MOSAICでブラブラしてみましたよ。ハロウィンのアイテムがいっぱいでした
                      
ここでショッピングとかすること一生無いと思ってましたが、
まさか雑貨屋巡りをすることになるとはびっくりですよ、ヨメと(ノ∀`)

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こんにちは。
神戸で「よさこい」あるんですね。
いつも思いますが
そういう情報はどこで仕入れるの?
「よさこい」見たい。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
この時期、”神戸 よさこい”で検索したらヒットするんですよ
10月もありますよ~↓
http://kobe-alive.jp/#
こちらは北野あたりをウロウロしてたらそれっぽい人に遭遇するので、トコトコついて行ったらそこが会場です(笑)