2011年3月22日火曜日

WALK !

病床のワイフのために、梅田に熊を撮りに行ってきましたよ(´∀`)

となりにいた御子に「大人が写真撮ってるよ」とか言われて、体中から大発汗です~///
動画撮ってるとは恥ずかしくてとても言えない!

天気も良くないので、
XZ-1のモノクロ縛りで梅田近辺スナップシューティングを敢行しました(´∀`)

モノクロだから露出だけ気にしてればOK!くらいに思っていたのですが、
カラー以上に、何が撮りたいのかが伝わらないと、ぼんやりした写真になってしまいますね


雲天で全体的にコントラストが低めになってしまい、
光の重要さを再認識しますの




                   
結論!
休日の梅田を一人カメラ持ってウロウロすんのは、チョー恥ずかしい!(*´Д`)  

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こんにちは。

モノクロってむずかしいですよね。
こう「ピシ〜ッ」とせなアカン。
なんとなく

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ピシ~っとですよね、分かります分かります!(笑)
難しいですよね~