2011年3月27日日曜日

グルメサイクリング !

日曜日は、自転車で伏見まで走りに行きましたよ(´∀`)


ラーメンを食す予定が、開店時間前だったので
子育て・安産の御香宮神社を散策してみましたよ

子供の記念写真をたくさん撮ってますね~

近鉄桃山御陵前駅ちかくの田所商店というラーメン店に行きましたよ
味噌屋さんがやってるラーメン店で、
とんこつメインの関西にあって味噌ラーメンが新しい!
ラーメン好きじゃないアタシをうならせるおいしさで、
いろんな味噌があるので、また来ることにしよう、そうしよう(^ω^) 

時間も早いので、宇治に寄ってみましたよ
平等院入口にある抹茶アイスがめっぽううまかった!
今日は美味いものたくさん食べて楽しかったぞ!

本日の走行距離107km

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

味噌ラーメンはおいしいね!
また行きましょう!

徒歩1 さんのコメント...

種類からして、少なくとも、あと2回は行けるね?

hayanon さんのコメント...

通は塩みたいな潮流ですが、味噌は完全な死角でしたよね。また是非!