2011年3月6日日曜日

春は列車に乗ってやってくる !

日本最大級の鉄道ジオラマを撮りに、
淀川CRから京都嵯峨野のトロッコ嵯峨駅に走りに行ってきましたよ(´∀`)

ここはずばり、XZ-1のアートフィルターの”ジオラマ”の出番でしょうっ

と、思ったら、もとからジオラマだからジオラマ効果は半減ですの
普通の写真になってしまいましたよ(ノ∀`)

大阪のほのぼのとした日常の風景ですね(ノ∀`) 
ジオラマの各所で人間模様が面白かった!

少佐!トーマスさんの速さがハンパなくて、キャッチできません!wwww
XZ-1の明るいレンズを持ってしてもISO1600でギリギリでしたよ~

本日の走行距離108km

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こんにちは。

そうでしょうねぇ。
もともと「ジオラマ」なのに、ジオラマで撮ったら
どうなるの?
って思っていましたが。

やはり「ジオラマ」だったんですね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
いやホント、ジオラマでジオラマを撮るなんてどうかしてました。
おそらく久し振りに走ったから、疲れていたのだと思われます。