2011年1月12日水曜日

xyz !

先日のフォトフェスタで気になってた、オリンパスさん発の高級コンデジ”XZ-1”がサイトアップされましたよ(´∀`) 

思ってたより高級コンデジで度肝を抜かれました!
コンデジのF1,8ってAFでピント合うんでしょうかね~、ズイコーレンズだから整合性はとれてると思うのですが。
欲しいっていうよりも、一度手にとってみたいカメラですの
っていうか、欲しい、買うわ、買わない理由がないw
型番がXYZ-1だったら、冴羽リョウちゃん風に
「槇村、地獄はさびしいけどすぐにぎやかにしてやるよ、はい、チ~ズ☆」
ってシャッター切りたい厨二なボクですっ(ノ∀`) 

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつの間にやらカメラ沼にずぶずぶと・・・。

でもカッコいいよね~。

hayanon さんのコメント...

モックアップまんまで笑いました。
とにかく触ってみたいですね~

ぶっち〜 さんのコメント...

いいコンデジですね。

あと上級ペンがもうすぐ出るでしょうね。
ペンが待ち遠しい。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
え!?、揺れる!乙女心がグラグラと!

silver13 さんのコメント...

Rushですね、わかります。

hayanon さんのコメント...

Rushです(笑)