2011年1月23日日曜日

寒くても走るよ !

寒い!
モンハンと羽毛ぶとんと空気清浄機持って冬眠したい!
そしてお腹がすいた頃、カロリーメイトメイプル味をポイって投げ込んでもらえる、
阿部公房の砂の女みたいな、そんなライフ希望!

寒いけど、神戸に走りに行きましたよ(´∀`) 

メリケンパークでカモメがたくさんいたので、圧縮効果で撮ろうと試みました!
師匠 「こういうのは一歩づつ近づくごとに逃げて行くんですよ~(ジリジリ)」
そうですね、全部逃げちゃいましたね、1枚も撮ってないんですけどね、ボク、いえ大丈夫です、ボクはいないものと考えてください\(^o^)/ 

来季のNHK大河で松山ケンイチくん主演、「平敦盛」ゆかりの須磨寺に行ってみましたよ
信長が”人生50年~なんたらかんたら~”って舞ってるあれですな

四国八十八か所を一気にまわれる仕様みたいですね
リアルお遍路完了しているアタシに死角はない!

敦盛の首塚です
岡山には、清水宗治と山中鹿之助の首塚あるよ~

近所に須磨離宮公園があったので、せっかくだから行ってみましたよ
須磨御膳はおいしかった!リーズナブルだわ!
天ぷらがぷりぷりのカッリカリで、
普段いいもん食べてないのが白日のもとに晒されてしまいました(笑)

シーズンにはたくさんの花やライトアップがきれいなのですが、この時期は温室くらいしか見るものがないのが残念!

帰りますよ、サヨウナラ~

本日の走行距離84km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

寒かったねぇ。
帰って、風呂入ったらウトウトしちゃったよ~。

カオスの反対はhayanon的には何になりましたか??

hayanon さんのコメント...

今日は存外にも腕と腹筋背筋が筋肉痛でしたよ。だめだめですね~
コスモスは釈然としないので厨二的にジャスティスに軟着陸しましたよ(笑)