2011年1月19日水曜日

エースのレッド !

遂に登場!
機動戦士ガンダムシリーズに登場するモビルスーツ”ザク”をモチーフにしたサイクルジャージが、J SPORTSさんから発売ですよ!
なにかと思えば、某少年チャンピオン誌の自転車マンガで、京都のチームのエースがチームメイトをザク(雑魚)くんって言ってたパロでしょうかねw
バンダイさんはOK出してるの?
まー買いませんけどね、レーパンセットじゃないし。
               
ブレーキなし自転車に赤切符、福岡地裁が異例の命令
これはよいニュース!
よほどに悪質だったんでしょうな~、福岡さんかっこいい!
ピストとロードはカテゴリーを分けてもらいたいですの
会社前の信号でピストに轢かれそうになってから、ピストを擁護する気持ちは微塵にも無くなったわい!
かっこいいからってブレーキなしの自転車に乗っちゃだめ!
新幹線に乗り間違えたからって、自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった、とか考えちゃだめ!(ノ∀`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ttp://blog.livedoor.jp/itai_bycicle/archives/51616409.html

これは??ポケットがイカしてる!

俺も新幹線の乗り口間違えて、品川から東京方面に乗っちゃったことあるよ~。

どうりでホームがすいてたわけだ。

hayanon さんのコメント...

チームジャージはこんなのがいいですね。
御実家に帰ろうと思ったら、あながち起こり得ないミスじゃないですよね~
そして裸一貫になったんですか?(笑)