2011年1月4日火曜日

theatrical crime !

劇場版”夏への扉”! 

なんで日本人なん?
全員ディランとキャサリンみたいなカッコするん?
つけっ鼻とかもするん?
かわいいリッキーもつけっ鼻とかするん?

なんなんこのどこでもドア?
”夏への扉”って象徴的な意味だよね?
あと、海とか全く関係ないよね?
このドア開けたらしずかちゃんがお風呂とか入ってたらアタシ憤死!
劇場型殺人です!

でもきっと観に行くんだろうな~、会社帰りだし(ノ∀`) 

3 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

http://www.moon-light.ne.jp/news/2010/07/clockwork-orange.html
これはどうやろ?

徒歩1 さんのコメント...

”夏への扉”って象徴的な意味だよね?

まさに、おっしゃるとおりでございます!

hayanon さんのコメント...

>silver13さん
サイケデリックううううううううう!
オグリさんは以外とはまってますよね!
麻薬入りの牛乳とラストの騎乗位が再現されてたら神!
昔のことなのでよく覚えてませんが(笑)

>徒歩1さん
最初と最後の「猫のピートは夏への扉を探し始める」ってくだりが大好きです!