2010年12月19日日曜日

JEWELRY NIGHT !

毎年会社帰りの平日なのですが、初めてウィークエンドの土曜日に行ってみましたよ、
中之島”光のルネサンス” (´∀`) 

平日の夜はガラガラなのに、土日はすごい人だわっ、
すいません、馬鹿にしてました、以後気をつけます~

中央公会堂のウォールタペストリーはすごくキレイ!( ゚∀゚)=3 
カメラ持ってる人は一度は見るべし、見るべし!

中之島図書館のウォールタペストリーは観覧入れ替え制ですが、
こちらは好きに見物できるのでゼヒ!




これはなんでしょう?

正解↑

オプションさいこーーーっ(^ω^) 

やたらとハートのベンチが多かったですよっ
媚びてますな運営~、むしろルネサンスじゃないっ、ラブレボリューションですよっ!

毎年、会を重ねるごとにブラッシュアップされてる感があるので
来年も楽しみですね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした~。
ハートは強いねぇ。

ハートLEDのトンネルとか作ればもっと盛り上がると思いましたよ。

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした!
は~とは鉄板ですね~
ボクもスーツのボタンをは~と形にして、髪型をサザエさんカットにして、グレートだぜぇを決め台詞にしようと思います(笑)