2010年12月12日日曜日

12月の雨 !

雨の土曜日だったので、神戸サッスーン邸の
模擬挙式なるものを見に行ってみましたよ(´∀`) 

モデルさんの新郎新婦です
せーっぷん!( ゚∀゚)o彡°、せーっぷん!( ゚∀゚)o彡°

料理はエビとカニは排除しましたよ!
あと、プロテインを隠し味にお願いしようと思ったのですが、
ぱさぱさしそうなので止めておきました

腹の足しにならないオプションは許さない、絶対ニダ!

良い感じで暗くなってきたので、異人館界隈を散策してみましたよ
自転車ではなかなか見れない景色ですの
赤い人たちがいっぱいいるわ~

5 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

英国館やんね。
先々週行きました。
神戸ってたまに行くといいですね。
なんか興奮しますわ。
京都もいいですが写真は神戸の方がおもしろい。

Unknown さんのコメント...

ラブラブラブラブしやがって~。
うらやましす!!

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
ご紹介いただいたピザの店に行こうと思っていたのですが、時間が間に合わなくて行けなかったのが残念でしたよ~

>温州蜜柑さん
あはははははははああああ
そのお言葉にリボンを付けてお返ししますよおおおおおおお(笑)
本音言うと、廃人になるまでハンターライフを満喫したい今日この頃です(笑)

ぶっち~ さんのコメント...

是非行って下さいね。
失敗はないですよ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
了解です!ありがとうございます!