2010年12月10日金曜日

キャンドルアベニュー !

恒例の1000000人のキャンドルナイトに行ってきましたよ(´∀`) 

毎回毎回キャンドルナイトかキャンドルライトか分かんなくなるボクですつ∀`) 

広末の旦那プロデュースなんですね、これ
あのひとの、耳たぶに突き刺したチ○コケースみたいなの見てると
股間がむずむずしてきますね、コカムズですね

何しろ風が強かったので、キャンドルの灯りが動きまくって
撮りにくいわ!撮りにくいったらないわ!

今回は、ビンになんかメッセージでも書き込んで、キャッキャウフフを目論んでいたのですが
さぶすぎてそれごころじゃなかったですよ~

暖をとりにブリーゼブリーゼに入ってみたら、
ブリチャンがサンタクロースのカッコしてましたっ
梅田は、そりゃもうクリスマス一色ですね!

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こういうイベントあるんだ。
梅田なんてカメラなどを見に行くくらい。
もっと宣伝してほしいなぁ。

きれいですね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
毎年夏と冬に開催されているようです。営業中に聞くラジオでは告知されているのですが、それ以外ではあまり聞かないですね~

ぱる さんのコメント...

(・0・。) 西梅田行かれたのですね。
実は、俺も行ってたんだよぉ~~
何で、会わなかったんだ?
結構、人が多かったしね(笑)
アレで出会えていたら、二人は
赤い糸で。。。ヾ(ーー )ォィ
最近、仕事が忙しく、お疲れで
FotoPus全然入ってないし(;_;)
こちらで、コミュニケーションとらせて頂きます(笑)