2010年12月12日日曜日

忘年会の前に !

本日は忘年会なので、腹ごなしにサラリと京都の伏見まで走りに行きましたよ(´∀`) 

落ち葉巻き上げながら時速22kmで淀川CRを爆走するいつもの面子w

寺田屋キターーーーーー(゚∀゚)!!!
って前も来たことあったわw
竜馬効果で、先週はもっとすごい人だったようですね
                                         
なんか疲れてないわ~、って思ってたら
ずっと御三方に風よけになってひいてもらってたの思い出しましたよ(ノ∀`) 
ほんまさーせん!
                                      
本日の走行距離86km

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それでも腿は筋肉痛なのでした(笑
脚力1/30でもなんとかなっているのが皆の優しさ成分ですね。

徒歩1 さんのコメント...

たまには、のんびりとポタリングも良いですな!

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
お疲れ様でした~
ボクもなんか変なところが筋肉痛になってて、乗り方忘れてるようです。このまま冬になるのが怖いですね~

>徒歩1さん
お疲れ様でした~
忘年会は無事に帰ってこれたようですね(笑)
年内また走りに行きたいですね!
牡蠣とかイノシシとか(笑)