2018年7月1日日曜日

ハンソロ !

スターウォーズコンテンツをむやみに消費していただきたくないという思いもありますが、
さっそく行ってきました、ハンソロです(´∀`)
映画としては面白いレベルだけど、
SWの看板しょわずにNetflixで配信されてたら観ないレベルでしょうかねw
ハンソロのキャラに違和感があるけど、ランドが想像以上にランドさんだったのが微笑ましかったです
                                                                         
アマゾンのプラモデル上半期売り上げランキング2位、
壽屋さんのメガミデバイス朱羅忍者のカラバリ、影衣を只今絶賛制作中!
                                                                                     
同じく壽屋さんのへクサギアシリーズ、レーブレードインパルスをどんなふうにコラボさせるかが楽しみですっ
                                                         
急な猛暑なので、本日は様子見ながら走ってましたが、八幡あたりで36℃を記録したので
流れ橋まで走って帰ってきましたよ
今年の夏は、想像以上の酷暑の悪寒~
                                                                
本日の走行距離46km

0 件のコメント: