2018年6月24日日曜日

highway to summer !

昨日も余震があってヨメが心配してるけど、走りに行ってきましたよ(´∀`)
年一度にして最大のイベント、健康診断が近いのである
                                                           
仕事でJR福知山線の道場駅付近に行ったらめっぽう景色が良かったので、
ダムカードハンターのメタルミミックさん同行で、宝塚の川下川ダムに行ってみましたよ
                                                              
前に行った宝塚北SAのさらに奥にそのダムはありましたけど、管理事務所が無く
ダムカードゲットならず、残念っ
                                                                 
新名神でかい!写真で伝わりにくいデカさです!
新名神の下を通って、左側の武庫川に沿ってにどんどん下っていきます
                                         
対岸に旧福知山線の廃線があって、可能であれば廃線サイクリングをしてみたいですね~
                                                              
武庫川上に新名神が走ってます写真でデカさが伝わらないのが残念です!
                                                                           
JR道場駅付近にも千刈ダムがあるけど、気温がどんどん上がってきて
暑さ耐性スキル-2のボクとしましてはライフがゼロなので、R176を爆走ダウンヒルして帰りました
R176は車線が増えてて、比較的下りやすくなってるけど、上りは相変わらず狭すぎてムリロードですね~
本日走ってると気温33℃、去年の真夏は走ってると38℃だったからまだまだだけど、
もう真夏は目の前ですっ
                                                          
本日の走行距離109km

0 件のコメント: