2018年7月16日月曜日

42.3 !

なんの因果だろうか、8月に徳島の剣山ヒルクライムに行くことになっちゃったので、
Netflix観てダラダラしてたいところだけど、練習で上りメインのコースで走りに行ってみましたよ(´∀`)
地震と大雨のなか拾った命、酷暑の中の自転車で散らせるわけにはいきません、
夏休みの宿題のごとく、午前中できりきり走っちゃいますよ~
                                                               
近場のR110、茨木から豊能町まで10kmほど上ります
うちの近所もそうだけど、屋根にブルーシートかけてる家とか、崩落してホントにここ走ってOK?
みたいなとこがあります
                                                                         
R423を亀岡方面へ、たまごかけごはんの店にオープンと同時にダイブっ
今日は攻めてみたぞ
あんまり無茶すると「このあとスタップとおいしくいただきました」とテロップ入れなきゃクレームがきます(うそ)
                                                                                           
R423が関西カントリークラブ手前で大雨のため通行禁止になってたので、
迂回して亀岡の市街地をショートカットして7kmくらい上って、R6の高槻~亀岡線の頂上樫田地区へでたところピーカンの10:30で32℃なので、
11時の高槻駅前は38℃くらいかと高をくくってたところ、
わたくしサイクル史上初の42.3℃を記録してしまいましてん!
助けて!溶けちゃう><
ここから枚方の我が家まで10kmのデスロード、ひらパー付近の39℃が
なにこのクーラー涼しいわ~ってレベルでした
                                                
本日の走行距離71km

0 件のコメント: