2018年4月8日日曜日

オーバーヒートアイランド !

記録的な暖かさで、散るのを惜しむ間もなく市内の桜は全滅です!
今週末、京都市内で開催されてる桜関連行事は残らず爆死状態でしょうなw
関西桜ハンター最後の砦、滋賀県の海津大崎も先週初めで満開という状態で、
吉野の桜に最後の期待を託し、桜ハンターに走りに行ってきましたよ(´∀`)
まー、前日の吉野町のHP見てたら下千本&中千本は葉桜で、上千本散り方盛んになってたので、
ほぼほぼ自虐ライドですわ
                                                                 
保険をかけてた藤原宮跡の菜の花に皆さん喜んでいただけて良かったです
                                                     
ここもバックの桜が満開だったら、きゃっきゃうふふだったんですが、先を急ぐので逆によかった!
                                                                    
見よ!これが吉野の桜じゃっ(ノ∀`)
テーマ「吉野の晩秋」
想定内とはいえ泣けてくる!
1時の方向のてっぺんに少し咲いていますが、それすら盛んに散ってるらしいです
来年の桜は期待できると思いたい!
                                                                       
下山途中の吉野神宮に見事な枝垂れ桜を発見しましたよ
                                                                    
さぁ、涙をお拭き
今年の桜はこれで良いじゃないか
                                            
本日の走行距離136km

0 件のコメント: