2018年4月21日土曜日

1969の片思い !

♪最終バスに乗ってヨメが帰ってきた~
♪コレクトコールどこかでくれれば迎えに行ったのに~
                                                                  
というわけで、ヨメがひっさしぶりに帰ってきたので、
ヨメ孝行に洋食屋さんのオムライスを食べに行ってきましたよ(´∀`)
免許センターで一度は足を運ぶ、古川橋駅近くのぷてぃあう゛ぃにょんさんです
ボリューム満点のオムライスと、+20円でランチにコーヒーが付くという超人気店です
みなさんも免許更新の際はぜひ~
                                                          
近くの海洋堂本店にも行ってみましたよ
屋根からどでかい恐竜のフィギュアがにょきっと生えてる、それが目印なんです
                                               
入り口に海洋堂ショップがあるので行ってみましたよ
屋根の上に社長のクビが(笑)
良さそうなヴィネットがあったら購入しようと思ってたけど、そんなに古いものは置いてないようです
充実のダンボーでありましたよ
                                                                              
なぜか知らん、子パンダ日和で夫婦共々スイッチが入っちゃって、きゃっきゃうふふでした
またこいつを連れて走りに出ようと思っておる次第であります~

0 件のコメント: