2016年12月30日金曜日

小掃除リテラシー !

ローグワン観に行きましたよ
OPがいつもと違いヌルッと始まったので幾分モヤモヤしましたが、
後半は感動と興奮が止まりませんでした!(個人の所見)
ヨメは田中がかっこいい!っとの弁です(ヨメにはK-2SOがアンガの田中さんに見えるようです)
                                                                                
今年は12月に入ってからちょっとずつ大掃除ならぬ小掃除をしてたので、
精神的、体力的にはかなり楽ですね~
自転車も乗る度に小掃除してるので、
来年からは小掃除のスケジュール表らしきものを作って実行すれば更に余裕の予感~^^

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

前半の展開は退屈だったけど、後半は日本人好みの浪花節展開でグッと来ましたねぇ。

坊さんがカッコよかった!

hayanon さんのコメント...

まさにおっしゃる通りです!
映画館出てもしゃべったら間違いなく泣くので、口を開くことができませんでした(爆)