2016年12月13日火曜日

スーパーモンキー !

ランボルギーニのお・に・い・さ・ん~ おいらと勝負をしてみるかい~
これから流行りはこいつだぜ~ 空飛ぶ雲だよ筋斗雲~
                                          
えー、というわけで、
京都の二条城で開催されてたスーパーカーの展示会に行ってきましたよ(´∀`)
Q車フリークのミミックさん同行のおかげで、ライブ音声解説付きですよ!
                                                                                   
城内に32台のプレミアムスーパーカーが展示されてて
小学校の頃のビッグワンガムを懐かしむ~
                                                            
ルノーのラリーカーで、ドラゴンボールではブルマさんが乗ってたらしいです
                                                     
今は無きスパイカー社のC8ラビオレットです
250台くらいしか生産されてない限定車です
                                                                      
コックピットはアルミの削り出しと本皮のみで製作されてて、コスト度外視です
自転車で例えたらどれくらいすごいか教えてくれっ
                                                      
NSXとフェアレディZと思ったらそうではなく、フェラーリとランボルギーニです
                                                                      
童夢零と思ったらそうではなくフェラーリです
ピニンファリーナデザインはいいですね!
デローザのスーパーキングピニンファリーナはピザかじりながら左手で描いたんですね、分かります(´・ω・`)
                                                      
ザッツスーパーカー、ランボルギーニカウンタックです!
スーパーカーはエアインテークが今見たらグッときます
ミウラとかチータも見たかったです~
                                                              
マセラッティかっこいいっ
スーパーカーは赤DAYONE^^
                                                                   
ランチアのハイエナザガートです
パースが狂ってるように見えますがそうではなく、
75台の生産予定が内装をフルカーボンにしたため24台しか作れず、
しかもシリアルナンバー000ちょープレミアカーです
ガンダムで例えたらどれくらいすごいか教えてえらい人っ
                                         
走行距離70km

0 件のコメント: