2016年12月19日月曜日

テレビのチカラ !

秘密のケンミンshowで天理ラーメンの紹介してたので
奈良の天理市まで天理ラーメンを食べに走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                
自称ストイックさんのボクがラーメン食べに走るなんて、ケンミンshowとろんぐらーだーすで多分にテレビの影響されてるとしか思えないっ(ノ∀`)
所謂天理ラーメンには天理スタミナラーメンと彩華ラーメンがあって、
彩華ラーメン屋台で、ホントに地元の皆さんがバカでかいマイ鍋持ってぎょーさん買いに来るのかを検証したかったけど
16:00オープンで、お付き合いいただいた皆さんにはすまんのーすまんのーです~
                                                                     

その近くの天理スタミナラーメン本店に行ってみましたよ
地元定番のスパムむすびもセットで、白菜の甘みとピリ辛で、毎日食べても飽きないこれはええラーメンですの
                                             
走行距離90km

0 件のコメント: