2015年1月18日日曜日

nolimit run !

雨上がりの朝だったので、山を避けて琵琶湖まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                              
三条経由の往路は45km先頭を引かせていただきましたが、ニューマシンだと体感25km/hくらいだったけど、実際30km/h以上出てて、初期性能を維持できるメンテをしていきたいと思います!
                                                          
久し振りの大津港です~
ここ半年は近場ばかりだったので新鮮ですっ
皆さんもこのコースからは走ったことが無かったとのことで、喜んでいただけて光栄です
                                                              
復路は石山方面から宇治川沿いをまったり引いてもらおう目論んでいたボクですが、
サイコン付け忘れた高校生クンによるまさかの制御不能の鬼引きで、トレイン崩壊による地獄絵図でしたわ(泣
                                                  
本日の走行距離111km

0 件のコメント: