2015年1月2日金曜日

newyear greeting !

新年明けましておめでとうございます!
今年の抱負は、物忘れがひどくなってきたもんで、なるべく思い出す努力をすることです
割とガチですっ(´∀`)b
                                                                                   
夕方から降ってきた雪が、ボクが大阪来て初めてじゃないかしらんってくらい、あっという間に5cmくらい積もりまして
割とビックリしてます
                                                                        
家の前の坂道が凍ってきてるので、明日実家にタイムのフレーム引き取りに帰れるか心配です
今年も宜しくお願いします!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

雪はいやだけど、雪景色は好き!
京都は大雪だったようですが、大丈夫でしたか?

hayanon さんのコメント...

京都市内は当日積雪15cmとのことだったので、本日は南方面を走りましたよ~
ちなみに箕面も大豪雪だったようで、MTBだったらよかったのにね~って感じのようです