2014年11月16日日曜日

WALK !

箕面の紅葉見物に走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                          
例年は早くに滝道下るので知らなかったけど、10時半頃滝道上りだしたら、えらい人なんですね
自転車押して上るように注意されて、30分ほどかけて2.5km歩いて上ったので、クリートちびまくってると思われ、一緒に来てもらった人には多大なるご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げる次第でございます
まー勉強になったわ、滝道は早朝に限るわ

滝前は当然すごい人で、自転車持って降りるのも困難なので、そのまま勝尾寺経由で帰りました
                                                                                   
本日の走行距離53km

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

秋の風物詩ですな~。

hayanon さんのコメント...

ほんと、正月に餅を喉に詰まらせるくらい秋に箕面は恒例ですね~
一緒に行った人が雲州蜜柑さんよろしくべしゃりが達者なかたなので、歩いてても退屈しませんでした。
家が近所なので、晩は家族で焼き鳥で一杯行ってきました。温州蜜柑さんとのこういうライフがボクの未来予想図だったのでいささか残念ですわ~(笑)

徒歩1 さんのコメント...

「何もかも、皆、懐かし…」

(T_T)

徒歩1 さんのコメント...

「何もかも、皆、懐かし…」

(T_T)

徒歩1 さんのコメント...

ダブって!( TДT)ゴメンヨー!

hayanon さんのコメント...

乗ってますか~
一緒に走った人の実家が豊中で、久し振りの箕面で街の変わりようにびっくりしながら走ってました。