2014年11月2日日曜日

ポイントはユーモアと羞恥心 !

雨とも曇りともとれないような天気なので
京都何秘館・京都現代美術館で開催されてる
『市役所前のキス』で有名なローベル・ドアノーの写真展に行ってきましたよ(´∀`)
京都はやっぱり雨だったわ
                                                                                   
パリで生活している人たちの写真を撮り続けてる世界的な写真家さんですが、
それでも臆病と好奇心の往復で、やっぱり人とのコミュニケーションが大切だそうな
フイルムカメラのことはよく知らないんですが、高性能なデジカメじゃ撮れないような写真にインスパイアされました
もはや脊椎反射で写真集を買ってしまいましたが、やっぱり小さいと伝わんないよね~
家に飾ろうと思ってメリーゴーラウンドのポスター買ったけど、
あとはヨメの承認待ちですな(^ω^)

0 件のコメント: