2014年11月12日水曜日

君のTIMEに恋してる !

天使の気まぐれか 悪魔のささやきか
取引先のお客様が、もう乗らないからって
TIME社製RXR ULTEAMをお安く譲っていただけるそうな!( ゚∀゚)=3=3
                                                                              
フレーム+スパレコ+フロント470gリア620gのZIPの軽量ホイールですが
ホイールはボクには危険極まりなく、過ぎたるものと丁重にお断りしたら、ハイペロンをお勧めされた!(ノ∀`)
新城クンがブイグテレコム時代に乗ってたアニバーサリーなフレームで、
双方納得の着地点に落ち着くといいんですけどね~

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

実は新品なのだが、嫁さん対策としてこんなエントリーを入れている疑惑。

30万円くらいでハンマープライス?

Reoママ さんのコメント...

こんにちは
いつも楽しく見てますよ♪
会社では、となりの部署からお名前藻チラホラ聞こえます(*^_^*)

奥さん体調いかがですか?
おめでたかな?

徒歩1 さんのコメント...

買ったんじゃないの~
(^_^;)

hayanon さんのコメント...

>雲州蜜柑さん
ワイフはNISAが絶好調なので、己の金なら好きにすれば良いってスタンスなので、絶好のタイミングなんですよ
先日LOOK595スーパーレコに戯れで乗りさえしなければこんな気持ちになることも無かったのですが。。。

それぐらいの価格で落ち着くと良いんですがね~
海外通販で購入されたとはいえ、国内の定価だったらフレームとコンポで100万くらいの代物、ハイペロンセットなら140万くらいで、ほんま知らん人が聞いたらアホかと(笑)

hayanon さんのコメント...

>Reoママさん
御無沙汰です~
覚えていただいてて光栄です
カレーライスが作れない件に不覚にも萌えてしまいました(笑)
なんか今日は皆さんお忙しそうでしたね~
ヨメは体が弱くて、風邪をこじらすと半月くらい熱が下がらなくなるので、トレンディーなエボラやデングが脳裏をかすめてしまいました(笑)
御心配ありがとうございます~

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
いや~、老人が若さに対抗するにはお金をかけるしかないと、リアルに最近感じるんですよ
このお客さん、あとフルレコデローザとフルスーパーレココルナゴお持ちのセレブ様なので、お安くしていただけることを希望してるんですけどね~