2014年10月27日月曜日

she is gone(彼女がいない日々) !

ヨメが体調崩して実家に帰ってて、はや2週間~
                                                                 
こと家事に関してはグッドハウスキーパーのボクは、
ヨメがいなくなるや否や、家じゅうの掃除して、京阪園芸で植栽¥5000-程買って土いじりして、衣替え済ませて、ついでに自転車もメンテ
気が付いたら、もはや年末大掃除しなくても良いんじゃないか!?っぷりになってる自分がこわい!
インテリアも色々買いたいのあるけど、これはさすがに勝手は精算してもらえそうにないので、フェイバリットな写真を部屋中に飾ってみました!
早く良くなれ~
                                                                           
やっとFAユニコーンの仮組が終わりましたよ(´∀`)
これからバズーカ2、タンク2、ガトリング3、ライフル1のヤスリがけ(苦行)ののち、エッジを出して
本体をカラーレシピの白ではなく、劇中の蛍光グリーンっぽい感じで光ってるように塗装してみようと目論んでおります!

0 件のコメント: