2013年10月20日日曜日

neko日記 !

日曜おはよう 何月何日雨
廃墟は水色匂い
                                     
nekoの日記には
お昼寝の回数が 書いてある
                                
nekoの日記には
                                 
今日の加速度や 飛び立つ夢書いてある
                                      
nekoの日記には
                                        
いとしい人が 何度見てくれたか書いてる
                              
それなら私のnekoの日記には
                                       
あなたの名前 何回呼んだか書いてある
                                   
one two three four five six ♪

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そこは、ねんどろいどで!!

綺麗に撮れていますね。
どこっすか?

hayanon さんのコメント...

よさそなフィギュアをAMAZONで探したんですけど見つからなかったんで、食玩です(笑)
大きな声では言えないんですが、マヤカンで検索してもらったら色々でますよ。軍艦島が廃墟のキングだったら、ここはクイーンになるとのことです。
カメラ仲間の人に同行させてもらいました。

Unknown さんのコメント...

困ったときの、ダンボーっすよ!

hayanon さんのコメント...

そうだわ!!
自転車ではでかいので使い道限られるわ~って思ってたらすっかり忘却の彼方でした!
ここで使わんかったらどこで使うんじゃ~!って奥歯がギリギリいってます。。。