2012年10月7日日曜日

コスモス亀岡を駆け抜けて !

6号線からポンポン山の脇を亀岡に走りに行きましたよ(´∀`)
オニュ~のアリアンテと臀部が相性良くて、どこまでも走れる気がする!気がするだけ!
                  
亀岡のコスモス園に行こうと思いましたが、入場料¥600-がダメージ(大)なもんで、
道端のコスモスを撮ってみましたよ
車だと目につかないようなものや、風や空気の匂いで季節を感じられる自転車はいいね!
ちょっと何言ってんのか分かんないなw
         
本日の走行距離95km

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

どこも、かしこも「コスモス」満開ですね。
田舎の軒先、どこもかも。
「コスモス」いいですね。

相性がよくてよかったですね。
気になるところですよね。

hayanon さんのコメント...

ほんと、どこもかしこもですね~
花鳥風月を撮るようになったら歳とか言いますけど、やっぱり季節ものは良いですね~
サドルはこれで在庫4つになりました。あんまり変える方では無いのですが、これもボクのドキュメントですよ(笑)

silver13 さんのコメント...

ありゃ、7日ならワタシもその辺り走ってたよ
コスモス園なら10時前くらいに通った。

hayanon さんのコメント...

ぼくもその頃でしたよ。湯の花温泉か瑠璃渓方面ですね~