2012年7月15日日曜日

K列車で行こう !

修理に出してた車を取り行くついでに、初めてマイナーな京阪電車でも、更にマイナー路線の交野(かたの)線の私市(きさいち)駅に行ってみましたよ(´∀`)
大阪って、十三とか舞洲とか放出とか読めない地名多いけど、私市は何回聞いても覚えられない!
歳追うごとに、生きるのに必要ないことは一切覚えられなくなってくのが怖い!

駅降りてすぐの、大阪市立大学理学部附属植物園に行ってみましたよ


晴れてないので気温はそれほどでもないですが、
湿度が高いので、昔PENを汗で起動不能にさせたことを思い出して気が気ではなかったですよ

アジサイは殆ど散ってたけど、今年初ですの~
30分くらい歩いたら、国内最大級の人道吊橋、星のブランコがあるのですが
早く帰って庭の草むしりと、コンテナチェアーの組み立てと、晩飯の準備しなくちゃああああああっ!

0 件のコメント: