2012年7月16日月曜日

狂った太陽 !

梅雨明けもまだみない連日の猛暑で
淀川CRでは、レーパンとシューズ以外なにも着てない小麦色の井手らっきょがロードで爆走してたり、
どう見てもメタボ対策のお父さん風が、腕にビアンキのエンブレムみたいなタトゥー入れてロード乗ってたり、
こちらは時節柄、市のお仕事されてる人かな?と思ってしまったりねw
                      
嵐山に着くころにはAM10:00を前にして、温度計は38℃!
とはいえ、桂川に沿って、木陰を上って走ると川面の涼しい風でみるみる31℃まで下がりましたよ
いつも思うけど、ずっとこのまま家まで続いてたらいいんですけどね~
                             
昼から用事なので、近所をサクッと流して帰りましたよ
                                
これからの時期、走れるのはもう午前中までですの
                
本日の走行距離76km

0 件のコメント: