2011年2月27日日曜日

coming man !

西海の彼方、讃岐(うどん)の国から友人がはるばる来てくれたので
古き大阪を案内させていただきましたよ(´∀`)

XZ-1のレンズテストでISO100縛りでバシバシ撮ってみました
暗い室内でもSS1/15秒と、ギリ手持ちOKです。しかもピントが合ってるところの描写力はすごい!

幾重にも重なった書割ですが、微妙なボケ具合がはっきりと分かりますよ!


縮小してるから分かりにくいけど、カリカリ感がマーベラス!



さすがの瑞光レンズ、超逆光でも安定した写りです

水都大阪を水上バスで初遊覧です

大阪転勤10年ですが、大阪城初登城(笑)



夕食は高級おでんを御馳走になってしまいましてん
御馳走様でした~(=゚ω゚)ノ 

新機能”ローライトモード”で夜景も安定して撮れましたよ
下手な一眼よりも面白い!
オリンパスさん、これはいいカメラです!

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

おはようございます。

楽しそうに撮っていますね。
写真いいですね。
ピリットしてる。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
おのぼりさん気分で楽しみましたよ(笑)
やはり観光地になるようなところは、撮り飽きたと思っても、撮り所がありますね