2008年3月23日日曜日

京都東山花灯路

早速京都に行ってきました!

ごぶさた!アトム!

清水寺近辺は修学旅行ぶりでしたが、案の定なんにも覚えてません。。。
逆に新鮮でしたがね(笑

木刀は未だに土産屋さんの軒先に健在でしたっ(笑
昼間は下見を兼ねて散策していましたが、快晴だったのですごい人でした!









清水寺で夕日を待ちつつ、いよいよ活動開始したわけですが、


いつの間にやら、昼間に輪をかけてすごい人の量!
やはり侮れませんね、観光都市、京都。。。
何とか写真は撮れたのですが、
良さそうなポジションは芋を洗うがごとくでHP通りのアングルは厳しかった~!
折角だから全部周ってやろう!
と、思っていたのですが、さすがにモチベーションが続きませんでしたから
目立ったものだけ撮って帰路に着きました。

桜や紅葉の時期に行けば良い絵は撮れそうなのですが

あの人の量は。。。う~むぅぅぅ
悩ましいのうぅ

0 件のコメント: