2018年2月28日水曜日

ストリベリーナイト !

結婚記念日に、ヨメがリッツカールトンのイチゴディナーを予約してたので行ってきましたよ(´∀`)
                                                                
ドルチェアンドガッパーナとのコラボイベントとのことで、
イチゴをふんだんに使ったパスタやらフォカッチャやら見たことも無いようなメニューや
イチゴ尽くしのデザートビュッフェも聞いたこと無いようなドルチェばかりでした
瀟洒な雰囲気なもんで、あまり写真は撮れませんでしたね~
                                                  
申し込みの時に結婚記念日って書いといたらしく、サプライズのカクテルもいただいちゃいましたよ
                                                                                
いささかお高そうなコースで、常日頃小銭に細かいわたくしですが、
こういう日は金のことは気にせずモグモグタイムなんですよ~

0 件のコメント: