2018年2月19日月曜日

サナギマン !

仕事で東京に行ってたので、ダイバーシティのユニコーンガンダムを見物してきましたよ(´∀`)
                                                                     
完全変身かと思ったら、所々変身省略されてるんですな、それでも20mはでかいです
。。。
。。。
。。。
早くガンダムに変身しろっ
って見てても、いつまでたってもサナギマンのまんまなので、ガンダムベース限定品を購入して帰りました
暗くならないと変身しないのでしょうかね~
                                                                 
プラモの塗装の参考用にガイドブックと、1月発売ホヤホヤのユニコーンガンダムですよ!
覚醒verはどんな色で塗装するのか楽しみにしてましたが、カラーレシピ付属無しかい!
ユニコーンガンダム、これで5ヶ目だけど、あと2ヶ購入予定なんですよ、ウフフ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

1日数回しか変形しないんですよね。
でもカッコいいね。

hayanon さんのコメント...

かっこいいですよね~
夜景デストロイモードのクリアファイルも買おうと考えたのですが
ガイドブック¥500-に対して¥750-とはこれ如何に!