2018年9月17日月曜日

おろち !

ホラー漫画のタイトルではなく、天保山で開催されてる永井GO展に展示されてる
光岡自動車のオロチデビルマンcrybaby仕様を見学に走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                              
開場まで時間があったので、北港ヨットハーバーに寄ってみたけど、えらい被災状況でした
                                                  
USJ近くから渡船で天保山へ
デビルマンオロチきたああああああああああああああ(゚∀゚)
映像作品を具現化したようなステキさ加減です!
                                                    
プラモの塗装の参考になりますね~
一緒に写真をとってもらっちゃいました
この日のために、昨日も着て走ってた赤黒のジャージをわざわざ洗濯してやってきたわけであります
                                                
  ここでの展示は本日までですが、興味のある方は1900万円握りしめて尼崎ショールームへGO!
                                              
帰りは大川沿いにサイロを走ったけど、こちらも台風の被害は深刻そうでした
                                                   
本日の走行距離65km

0 件のコメント: