2017年10月8日日曜日

栗月下の邂逅 !

昨日は京阪野江駅にある、喫茶アメリカンで大盛りカツカレーを必死のパッチで完食して
エネルギーを全てカレー消化の方に持ってかれて、一日寝てたボクです
                                                                         
滋賀県近江八幡のたねやが展開する、クラブハリエにバームクーヘンを買いに
滋賀県の守山市に走りに行ってきましたよ(´∀`)
カラッとしてるけど、暑くて体中がオレの塩でカッピカピになる1日だったわ~
                                                                                
ヨメへの土産にバームクーヘンminiを予定してたけど、4日前からの要予約とのこと(´;ω;`)クスン
なんと、同行のコロネルさんがイチオシの銘菓「栗月下」があるではありませんか!
これはディシャス!国産栗が、転生したらようかんに生まれ変わってたような御味で、
人生の1ページになること間違いなしの出会いです!
栗好きのヨメに食べさせたら、うま過ぎてソファーの上で悶絶してるくらいのうまさです!
通販でも購入できるので、ゼヒ購入してみてください!
ほんまに美味しいと主張する時はわたい、”絶っ”とか言いませんから!
                                                          
帰りはなぎさ公園に新しく出来た、サイクリストの聖地を象徴するスタチューと写真を撮ってみましたよ
なんでこんなポーズしてるかは謎であるわけdesu
                                                            
会社近くの大川でもやってるパドルボートは一度はやってみたいという思いはあります
                                                      
同じクイックステップのジャージでも、ボクが着てるのは12年前のものと考えると
タイムゴウズバイ
                                              
本日の走行距離148km

0 件のコメント: