2017年7月24日月曜日

赤い夜のmasquerade !

午前中は鳥谷まで60km走って
                                                           
夜は伏見稲荷の本宮祭に行ってきましたよ(´∀`)
                                                             
心なしか、今年は浴衣+狐のお面のアベックが多いような気が何となく確実にするね
ヒント インスタ映えっ
                                          
                                       
ミツネ装備の飛び出し坊や発見!
                                             
                                                              
鳥居の中でお面と浴衣の女子が、彼氏さんに言われる通りのポーズで写真撮られてるの見てヨメが笑ってましたが、
昔はあんたもそうだったんじゃよ~
という思いは、そっと胸のポケットにしまっておきました
                                           
                                                           
ほぼ毎年来てると、写真的には撮り終えた感が否定できませんね~

0 件のコメント: