2014年3月15日土曜日

ありゃまこりゃま !

あったかくなってきたので、3ヶ月振りに自転車に乗ってみましたよ
50kmごときで足に来たので、暫くはリハビリが必要ですわこりゃ
                                                                       
京都伏見の藤森神社に行ってきましたよ(´∀`)
                                                                
関西にあって馬と武運の神社で有名で、競馬の絵馬が奉納されています
競馬で勝ちたいとか、自分の馬ガンバレっていうのが多いです
NISAを始めたヨメが、最近はめっきりロシアが気になってしょうがない様子なので、とりあえず損しないようにお祈りしておきましたよ
ボクの場合、このまま順調にいけばリーマン&サブプライムを経て来年の今頃はライブドアショック以前のタネ銭に戻ればいいな~って目論んでおります
                                                         
                                                               
菖蒲の節句発祥の地
                                                             
名前だけは聞いたことある名馬たちです
                                           
本日の走行距離55km

5 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

チャリンコ、私も笑えない状態です。近所にオープンした(する筈)のフィットネスにてリハビリします!

hayanon さんのコメント...

するはずってのがベトナムっぽくていい!
40まわった辺りから、サボると回復に倍かかるって体感あって、体力をキープしてる徒歩1さんのメンタリティーはスペシャルですわ!

Unknown さんのコメント...

テレビでやってましたけど、明石大橋のてっぺんに登るツアーが、3000円で行けるみたいなのでチャレンジしてみてください!
行きたかったなぁ。

Unknown さんのコメント...

テレビでやってましたけど、明石大橋のてっぺんに登るツアーが、3000円で行けるみたいなのでチャレンジしてみてください!
行きたかったなぁ。

hayanon さんのコメント...

あれは無理ですが、今週末はあべのハルカスに行ってきますよ~(要予約)
PM2.5が気になるわ。。。