2014年1月2日木曜日

ハロー 2014 !

新年明けましておめでとうございます(´∀`)
                                                            
例年通り、成田山に初詣のあと、
                                                                 
地元の書店に寄ったら、地元オリジナル帯がついた永遠のゼロが置いてあったので、地元愛あふれるボクは思わず応援してしまいました~(ノ∀`)
今月号のHJ誌にも、永遠のゼロ特集あったし、観に行ってみたいっちゃ~行ってみたいボクです
本年も宜しくお願いします! 

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一方、風が強かったので自転車から栄華に変更したものの、まどマギがやっていなかったので「カノジョは嘘を愛しすぎている」を見てきました。

感想・・・。メンズデーでよかった!

hayanon さんのコメント...

そんな感じだったんですね。了解です!

ぱる さんのコメント...

(^o^)丿遅くなりましたぁ~
あけおめことよろぉ~~

昨年アヒル行ったんだねぇ~
俺も撮ったぞぉ~~
一人カメラ男子には、辛かったぁ(o_ _)o

hayanon さんのコメント...

>ぱるさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~
アヒルは通勤駅の出口にいるので、毎日明日撮ろう、明日撮ろう、とズルズルしてましてん(笑)
写真のネタ的に乏しくなってきましたが、今年もお付き合い宜しくお願いしますね~

ぶっち~ さんのコメント...

そういえば、昨日この写真を見て
銀行さんが来たんだ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

hayanon さんのコメント...

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします!

Unknown さんのコメント...

最近どうしてるんですか??

hayanon さんのコメント...

土日は朝からサザビー鋭意製作中なんですよ。
正月休み入れたら50時間くらいですかね、塗装まで終わったので、100枚以上のデカール貼って、スミ入れしてなんやかんやで今週末には完成するかな~
などと考えているのですが、細かく塗り分けしたいなどと思案してるときりがないので、どこぞでうったて付けねばと思っているのですが。。。
組み立てしてる時は優しく見守ってくれてたヨメが、防毒マスクしてスプレー始めたら、手のひら返すのが面白いです(泣