2013年3月31日日曜日

八重の紅彼岸桜 !

関西の桜の見頃なので、京都植物園に行ってきましたよ(´∀`)
                           
ここ京都植物園は、いろんな種類の桜が植えてあって
枝垂れは白も桃色も5分くらいですが、観光バスも乗りつけてるくらい
全体的には満開ですごい人でしたよ
                                

盆栽コーナーの片隅で、ひっそりと咲いてる八重紅彼岸が美しくて心を奪われた!
                            

曇天の空模様でしたが、隣りで撮ってた人が下から手鏡で光をあててくれてたので
陰影が出て良かった!
ドールに魅入られし御仁が、撮影用のセット持ってドールと桜と写真撮ってるのが
いさぎよ過ぎて天晴れでした( ´ⅴ`)ノ
                                  

             
                  
PENの中に消し忘れてた天王寺動物園の写真と多重露光してみましたよ
男前になってビビったわ、花は桜木男はシロフクロウ(`・ω・´)

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

こんにちは
hayanonさんだったら、桜どう撮るかな
と、見てみたら、やっぱりなぁ
ちがいます
きれいですね
桜の撮り方がよくわからない
満開のすばらしさを撮ろうと思うのですが
なかなか。
ま、それができたらプロになっていますよね

Unknown さんのコメント...

今年の桜ハンターは、できそうにないですが、実家の往復で撮影したやつをあとでアップしますよ~。

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
ありがとうございます!
きれいなものはよりきれいに、
そうでないものはそれなりに。
がモットーです(笑)

>温州蜜柑さん
例年この時期ハイテンになのに残念ですね~
ブログ見てみますね