2012年9月23日日曜日

オネスト レッド フィジーク サドル !

最近ライポジを前傾にして乗ってると、サドルがしっくりこなくなったので
フィジークのアリアンテにしてみましたよ
               
プロチームで広く採用されてるモデルの汎用グレードですが、BMCレーシングのレプリカがお買い得になってて、シャインレッドがボクの自転車にピッタリだと思います!
新しいパーツで走るだけで、なんか心がはずむねっ( ^ω^ )
                        
京都の安倍晴明公ゆかりの晴明神社で行われてる、晴明祭に行ってみましたよ(´∀`)
                 
地域のチビッ子が町内を練り歩くお祭りです
携帯のストラップにしたいくらい小さくてきゃわわだわ!
                      
みんな頭に☆付けて、湘南爆走族かよっ!
                                  
おにいやん達のはっぴも背中にもでっかい☆があって、マジ湘爆特攻服
ええ、ボクもこういうのに憧れる時期はありましたw
           
本日の走行距離75km

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

「阿倍清明」
実は大ファンなんです。
テレビで放映しても絶対に見ていますし
いいですよね。

30日ありがとうございます。
「よさこい」
写真撮りに行きましょう

徒歩1 さんのコメント...

フィジークは、オキニのブランド。
サドルにバック付けると、なおカッコイイ!
バーテープも、最高ですよ。
勿論、サドル本体は、言うまでもありません!

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
神社自体結構期待して行ったんですが、小ざっぱりして、門前に神社とモメた非公式のでかいお土産屋さんがあるくらいで、ややがっかり感が残りましたよ~
9/30は10:00にJR元町駅の東改札口ということでお願いします。ぱるさんご一緒です。レンズはとりあえず望遠は持っておいた方が吉だと思いますよ~

>徒歩1さん
フィジークはハズレが無くて良いサドルですよね。このアリアンテも臀部を包み込むような感覚で、ダメージが少なそうでお気に入りになる予感!

ぶっち〜 さんのコメント...

ほいほ〜〜い。
了解しました。
望遠か。
楽しみにしています。